人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おー・まい・ご~っど

今日、家から、めちゃくちゃ離れた地域の警察署の刑事課から電話が・・・。

おい、これはあのうわさに聞く、
「ご主人が~」と言う、詐欺?
と、警戒しつつ対応すると、

なんと、忍び込み窃盗事件の現場に
うちのミカンコンテナ(うちの名前入り)が、置いてあったとのことで、
証拠品として押収されていたらしい。


遠い所、わざわざもってきていただきました。


警察手帳も始めてみてドキドキ。

話しを聞くと、
なんと、
忍び込みの足場に使われたようだと。

人んちのものを泥棒道具に使うなぁ~!

悪い事をしていないのに、なぜかドキドキ、緊張しました。


優しい顔の刑事さんもいるのね。
(”警視庁24時”の見過ぎで、怖い顔の刑事さんしかいないようなイメージが。)

by papaiya_4 | 2011-10-28 15:12 | 独り言・・・